オスモメディカルが運営する薬局では、lineを使用してサービスを提供いたしております。
lineの使用方法が分からない方でもご安心ください。
薬局へお越しの際に担当の薬剤師へご相談いただけましたら「lineの使用方法・簡単スマホ操作」などお教えいたします。
「患者さんの負担を少しでも減らしたい」それがわたしたちの想いです。
お気軽にご相談ください。
処方箋ポストは営業時間内に処方箋を薬局へ提出できない方向けのサービスです。
処方箋にお電話番号※を記載いただき、薬局に設置してある処方箋ポストへ投函していただけますと、翌日薬剤師より患者さんにお電話させていただきます。
お電話にてお薬受け取りのタイミングを確認し、調剤を開始いたします。
※お電話番号が不明ですとご連絡できかねますので、必ずご記載ください。
対応薬局ごとにlineアカウントがございます。
『薬局案内』ページへアクセスしていただき、かかりつけの薬局lineアカウントを友達登録してください。
完了後、登録いただいたlineアカウント宛に処方箋の画像をお送りください。
薬剤師がlineを使用してお薬に関する相談を24時間受け付けております。
・他のお薬と飲み合わせは大丈夫なのか?
・症状が和らいだが、まだ飲み続けた方が良いのか?
など、気になることがございましたらお気軽にlineでご相談ください。
もちろん薬局にお越しいただいた際にもご相談ください。
『忙しくて、なかなかお薬を取りに行く時間が確保できない...』
このようなことを思ったことはございませんか?
オスモメディカルの運営する薬局では、患者さんのご自宅までお薬をお届けに参ります。
【病院〜お薬を受け取るまでのフロー】
お薬配達については、患者さんの働いている職場で処方箋を回収し、お薬を配達する『企業向けプラン』もご用意がございます。
ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせください。
お薬を受け取る簡単3ステップ